未分類

主婦ママWebマーケターへの最速の道のり







こんにちは!馬場ふゆかです( ^ω^ )

所属するビジネスアカデミーで、選抜3名のアカデミー生によるセミナーが開催されました!

トップバッターで講義をしたのは、アカデミー生No1の田中有雅(たなゆか)さん

私も過去に田中有雅さんにコンサルをしてもらったことがあり、彼女の行動力とそのマインドにはとてもお世話になりました。

あわせて読みたい
たな☆ゆかコンサルを受けて読者数UP!!こんにちは!馬場ふゆかです( ^ω^ ) ここ最近私は そんな悩みを抱えていました。 しかし、...

田中有雅(たなゆか)さんとは

たなゆかさんは1982年の大阪生まれで、現在は関東で夫と娘の3人暮らし、そして現在第二子を妊娠中です。

 

たなゆかさんがビジネスアカデミーに入った理由は

インターネットビジネスで人生を変えたいと思ったから。

 

なぜインターネットビジネスで人生を変えられると思ったかというと、

インターネットビジネスで人生を変えている人の存在を知ったからです。

 

彼女は完全実績0の状態から、ビジネスアカデミー参加1ヶ月で仕組み化を完成させ、半年後には80万円の売り上げをだしました。

様々な起業家と対談をしたり、法人企業との仕事もこなしています。

たなゆかが実績0から最速で結果をだした秘密

たなゆかさんが実績0の状態から最速で結果をだした秘密・・・それは、

選択・素直さ・行動

この3つなのです。

 

選択が必要な理由は

人生は選択の連続で成り立っているから。

 

素直さが必要な理由は

信じなければ行動ができないから。

 

行動が必要な理由は

行動しなければ人生は変わらないからです。

 

ビジネスを学ぶためにやってきた全ての事例は、この3つのどれかに分類することができるそうです。

例えば・・・たなゆかさんが行動で大事にしていることは

「まずはすぐにやってみる」

「スピード感をもってやるきる」などです。

 

 

たなゆかさんが、ビジネスアカデミーに入会した理由も、実はこの3つのキーワードに理由が隠されていました。

アカデミー主催者である相羽みうさんの「選択・素直さ・行動」を、みうさんの発信を通じて目の当たりにし、

「この人についていけば人生を変えられるかも」と思ったそうです。

 

私も、今所属しているビジネスアカデミーは尊敬している先輩からの紹介だったのですが、同じく、

「この先輩についていけば人生を変えられるかも!」

と思ったので、その場で入会を決めたのを思い出しました。

まとめ〜選択・素直さ・行動〜

今回のセミナーで、たなゆかさんは何度も、

選択、素直さ、行動

この3つのワードを繰り返し伝えてくれました。

そしてさらに大事なのは、この3点について自分がやってきたことを、顧客に伝えることです。

顧客に、この人についていけば人生を変えられると思ってもらう状況を作ることで、お客さんに支持される存在になれるのです。

ビジネスには様々な方法がありますが、どんなビジネスの方法をとったとしても、どんなにデジタル化がすすんでも、最後に強い力を魅せるのは、人と人との繋がりです。

自分の行動全てが、お客様の目にとまり、行動1つ1つがお客様との信頼関係を作り上げていっているのです。

 

最後にたなゆかさんからのメッセージを載せますね。

たな☆ゆか
たな☆ゆか
人生を変えたいと思っている人は、人生を変えていない人からは購入しない



------・・・・------・・・・------・・・・------

PS.

私は6年間をかけて薬剤師になり、正社員で働いていました。


結婚もして、資格もとったけど、人生の不安は全くとれず・・・


・お金の心配をしないで仕事がしたい
・職場関係なく好きな場所にすみたい
・お金の心配をしないで好きなことをしたい


今の働き方には未来がないことを感じ、ネットビジネスを始め、パソコン1台、インターネットで収入を得るようになりました。

経済力を身に付けたことで、自分で自分の望み叶えられるようになり、毎日が充実しているだけではなく、安心できる未来もあります。


現在薬剤師として現場にでるのは、週3日の22時間のみです。

そんな馬場ふゆかの、ネットで経済力を身につけた方法を、メルマガにてお伝えしています。

期間限定でメルマガ登録者さんには『ネットビジネス入門書』も配布しています。


ネットビジネスとは、アフィリエイトとは、お金を稼ぐためのスキルとはなど、他では有料で教えてもらえるような内容が今だけ限定で公開されています。

興味があれば是非、詳細をご確認くださいませ( ^ω^ )
(真面目なメール講座なので、【楽して簡単に稼ぎたい】という方はご遠慮くださいね)

↓↓↓ ↓↓↓