ビジネス

たな☆ゆかコンサルを受けて読者数UP!!

こんにちは!馬場あかりです( ^ω^ )

ここ最近私は

 

あかり
あかり

Twitterのフォロワー数が増えない・・・

メルマガの登録者数が増えない・・・

 

そんな悩みを抱えていました。

しかし、とあるコンサルを受けて、

私のフォロワー数メルマガ登録者さんが増えるという結果が、

たった1日でだせたのです!

 

そのコンサルとは、みんなの姉御的存在、たな☆ゆかさんのコンサルです!

たなゆかさんはメルマガ登録者数100人超え、しかもその読者さんの多くをTwitterから集客しているという、Twitter、SNS集客のプロ!

今、自分のビジネス、集客で悩んでいる方に、是非たなゆかさんのコンサルをお勧めしたいです。

では、どんなコンサルだったのか、たな☆ゆかコンサルについて書いていきます。

1.たな☆ゆかさんってどんな人?

たな☆ゆかさんは、現在、主婦ママ【時短】アフィリエイターとして仕事をしています。

メルマガ読者数は100人を超えており、まさに私が目指しているところにすでにいる、

憧れの女性になります。

たな☆ゆかさんは、エチオピアなど海外で働き、その後リク〇ートに転職、バリキャリとして働いていました。

結婚、出産を機に、在宅ワークを6つ掛け持をしましたが、仕事と家事に追われる日々が続き・・・。

限界を感じていたときに、ネットビジネスに出会い、

・自分のライフスタイルを大切にしながら

・人や社会と繋がり役に立ち

・お金を稼ぐ

これらを叶えられるブログメルマガアフィリエイトを始め、仕事にしています。

現在は、妻として、ママとして、女性として、諦めない生き方を発信しています。

2.なぜ、たな☆ゆかさんのコンサルに申し込んだのか

私がたな☆ゆかさんのコンサルに申し込んだのは、口コミを耳にしたからです。

詳しいコンサル内容を聞いたことはなかったのですが、周りの人がどんどん、たな☆ゆかさんのコンサルを受け始めていたので、

あかり
あかり
きっといいコンサルに違いない!よっしゃ!申込もう!!

と、口コミを信じて勢いで申し込みました。

3.メルマガ読者数を増やすために

あかり
あかり
私の悩みはとにかく、メルマガ読者が増えないこと・・・助けてたな☆ゆかさん!!

 

たな☆ゆか
たな☆ゆか

はい!!その悩み聞かせていただきます!!

いまあかりちゃんが持っているなかで育っているツールはtwitterとアメブロ。

まずはそこから読者を増やすことを考えていこう!

 

3-1.twitterからの集客を強化する

twitterでフォロワー数を増やすための常套手段は

➀ツイートの回数を増やす

➁影響力が強い人に絡みにいく

➂自分から積極的にフォローしていく

主にこの3点です。

私は➀と➁はすでにやっていました。➂も以前はやっていたのですが、今はあえてやらないようにしていました。

たな☆ゆか
たな☆ゆか
なんでフォローするのやめちゃったの?
あかり
あかり
なんか・・・何かのアドバイスで、フォロワー数よりフォロー数が多いと人からあまり良く思われないって聞いて・・・

 

たな☆ゆか
たな☆ゆか

うーん・・・フォロー数多い人はたくさんいるし、全然関係ないと思うよ。大丈夫だよ。

それよりまずは沢山の人に自分のことを知ってもらった方がいいと思う!

 

 

と、いうわけで、アホな思い込みを捨てて、ガンガン自分からフォローしにいきました。

結果・・・

1日でフォロワー数はぐんぐん増加!

念願の200フォロワーを達成することができました!!

 

成果でるの早すぎてびっくり・・・。

3-2.アメブロも使い始める

私は今、ワードプレスとは別にアメブロの方で恋愛ブログもやっています。

ワードプレスとアメブロの使い分けに関する記事はこちら

あわせて読みたい
ワードプレスとアメブロの使い分け【ブログ二刀流!】こんにちは!馬場あかりです( ^ω^ ) 私は今、ワードプレスとアメブロの2つのブログを運営しています。 このブログは一応ア...

アメブロの方も、それなりに読者が増え、コンテンツとしては使えるものに育ってきていたのですが、

どうやってビジネスの方と絡めていこうかな~と悩んでいて、ずるずると放置していました。

 

あかり
あかり

もう少し大きな成果をだしてから、ビジネスへの誘導をしていこうと思っていて・・・

まだメルマガのリンクも貼ったことがないです。

 

 

たな☆ゆか
たな☆ゆか

あかりちゃんの中に「こういうとき!」っていうタイミングがあるならそのままでもいいけど

すでに読者さんがいるなら、私はもう
メルマガのリンクは貼っていいと思うよ!

あかりちゃんのメルマガに興味を持つ人は、そのブログにも絶対いるよ。

 

 

そ、そうか、、、そういうものか、、。

と、いうわけで、今週中にもメルマガリンクを自然な形で貼るべく、

今せっせとアメブロでビジネスについての話を、恋愛に絡めながらだしていっています。

メルマガを貼る日も決まっているので、そこから読者がどう動くか楽しみです。

一人でやっていたら、あと半年くらいはそのままアメブロを放置していただろうな~と思うので、

後押しをしてもらってとても感謝しています♪

3-3.メルマガのフレーズを変える

コンサルを受ける前、私のメルマガ誘導のキャッチコピーは

わがままは全部叶えていい!』でした。

たな☆ゆか
たな☆ゆか
あかりちゃんって、何をさしてわがままって言ってる?

 

あかり
あかり

えーっと、残業したくないとか、満員電車乗りたくないとか、仕事は週3くらいがいいとか、家事は好きなタイミングでしたいとか・・・そういう日々の願望です。

 

 

たな☆ゆか
たな☆ゆか

なるほどね。でもそれって、あんまりわがままとは言わない気がするの。

わがままって言われるとたぶん、

ブランドバック買いたい」とか「ファーストクラス乗りたい」とか、

そういうのをイメージしちゃうと思うんだよね。

特にあかりちゃんは薬剤師でしょ?

実態は違っても、薬剤師さんって仕事はやっぱりお金あるイメージだから、なおさらそういう贅沢なわがままだと思っちゃう人がけっこういると思う!

 

 

なんと、薬剤師という肩書が裏目にでていただと・・・!?

でも言ってることはすごくわかるし、めっちゃ納得してしまいました。

と、いうわけで、

経済力をネットで身につけよう!』というフレーズに変更しました!

フレーズに合わせてメルマガも少々修正して・・・

すると、なんと、変更後すぐに2人ものメルマガ登録者が。

さらにさらに、メルマガへの返信も来るようになったのです・・・!!

あかり
あかり
たな☆ゆかコンサル、成果だすの早すぎだろぉぉぉぉ!!

コンセプト修正はこれで何回目になるのか・・・もう修正しすぎてカウントできなくなってきましたが、

最初のうちはガンガン修正してOK!どんどん変えてお客さんの反応をみていこう!ともアドバイスをもらったので、

今後も修正が必要になればどんどん改良していきたいと思います。

4.何を信じればいいのか

私は実はビビりなところがあり、「この人だけを信じれば絶対大丈夫だ!!」というふうにはなれないのです。

勿論、憧れている人はいますし、間違っていると思っているわけではないのですが、

 

あかり
あかり

この人のやり方で自分は大丈夫か・・・。

自分はこっちの方がいいのではないか・・・。

 

と、誰を信じればいいのか、いつも探り探りなのです。

たなゆかさんは、色々なコミュニティに所属していますが、どこか一つを妄信することなく、

何かに盲目になることもなく、広い視野で、色々な人、コミュニティの良いところ見つけています。

なので、「絶対これがいいよ!!」というアドバイスは一切なく、私個人に合うだろう、考え方ややり方、アドバイスをくれました。

あかり
あかり
それがすっごくホッとできたというか・・・無理矢理なものがなくて安心できました。

5.まとめ~自分の中にある答えを引っ張り出してくれるコンサル~

たなゆかさんは、コンサルとは、

答えを教えてくれることではなく、自分で気づいていない自分の声に気付けるきっかけをくれるもの

だと言っていました。

 

 

たな☆ゆか
たな☆ゆか

あかりちゃんが悩んでいることの答えは、あかりちゃんの中にもうあると思うんだよね。

あかりちゃんが信じるものはあかりちゃん

あかりちゃんが相談するのもあかりちゃん。

悩んでいることの答えが、自分の中のふか~い見えにくい場所にある時は

好きな人(自分が合う人)と話して、答えを引き出すおお手伝いをしてもらうといいのだそうです。

 

私は今回、たな☆ゆかさんのコンサルを受けて、飛躍的に成果が伸びました。

コンサルタントは誰でも良いわけではなく、合う・合わないの感覚を一番大事にして良いそうです。

たな☆ゆかさんの、広い視野と、女性ならではの会話の引き出し方、答えの導き方は、

私にとってとても合っていたようです♪

 

いまもたな☆ゆかさんは、まだコンサル生を募集しています。

ものによっては、数人で締め切ってしまうようなので、

もし、自分のやっていること、ビジネス、

自分の将来に迷っている方がいたら・・・

私はたな☆ゆかさんのコンサルをお勧めしたいと思います(*´ω`*)

↓↓ ↓↓

たな☆ゆかコンサル♪




------・・・・------・・・・------・・・・------

PS.

私は6年間をかけて薬剤師になり、正社員で働いていました。


結婚もして、資格もとったけど、人生の不安は全くとれず・・・


・お金の心配をしないで仕事がしたい
・職場関係なく好きな場所にすみたい
・お金の心配をしないで好きなことをしたい


今の働き方には未来がないことを感じ、ネットビジネスを始め、パソコン1台、インターネットで収入を得るようになりました。

経済力を身に付けたことで、自分で自分の望み叶えられるようになり、毎日が充実しているだけではなく、安心できる未来もあります。


現在薬剤師として現場にでるのは、週3日の22時間のみです。

そんな馬場あかりの、わがままを全部叶える働き方改革を、メルマガにてお伝えしています。

期間限定でメルマガ登録者さんには『ネットビジネス入門書』も配布しています。


ネットビジネスとは、アフィリエイトとは、お金を稼ぐためのスキルとはなど、他では有料で教えてもらえるような内容が今だけ限定で公開されています。

興味があれば是非、詳細をご確認くださいませ( ^ω^ )
(真面目なメール講座なので、【楽して簡単に稼ぎたい】という方はご遠慮くださいね)

↓↓↓ ↓↓↓