マーチャントクラブ埼玉支部の紹介

ビジネスの基礎となるWEBやコミュニティの活用の仕方を中心に、毎月1回の勉強会を開催しています。(オンラインとオフラインの両方で開催します。)

東久留米にあるマーチャントクラブ事務所で開催する場合も並行してライブをお届けしていきますので、全国各地からご参加いただけます。マーチャントクラブ埼玉支部をあなたのビジネス活動の軸にして、多種多様のビジネススキルのほか、長く安定したビジネス作りに欠かせない繋がりを作っていきましょう。

目次

マーチャントクラブ埼玉支部代表

埼玉支部代表の馬場ふゆかです。スキルはあるけど仕事に繋がらない、新しいことに挑戦したけど自分にできることがわからない、過去自分が抱えていた悩みです。

自分が飛び込んだ環境で誰よりも積極的に動いて、コミュニティでの自分の認知を広げていくこと。それによって縦横の繋がりが広がっていき、人脈をたどって自分だけのビジネスを確立し、仕事ができるようになりました。

繋がりはノウハウと比べものにならないくらい、自分に安定したビジネスをもたらしてくれますが…これはなかなか、相手との関係性が浅いと伝わりません。ネットでどんなに検索しても落ちていない私の実体験からの情報は、内側に入ってくれたメンバーだからこそ、伝えられる、伝わるものです。

埼玉支部では「ノウハウで越えられない壁を繋がりの輪で突破する」ということをテーマにメンバー個人個人が輝けるよう、私がスポットライトになっていきます。

埼玉支部の基本サービス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オフラインとオンラインでの定例会

埼玉支部の定例会は、奇数月が第2水曜日21時〜23時偶数月が第2日曜日10時〜12時となります。(基本は固定ですが、日程や時間変更がある場合には事前にお知らせします。)

埼玉支部は、各講師陣の講義やワークといった定例会のほか、協業、マッチング、受発注、埼玉支部メンバーでの企画の立ち上げ、そしてざっくばらんに話が出来る交流会などをご用意しています。

埼玉支部の繋がりを起点に、1人の課題(悩み)を全員で解決する、人脈を広げることはもちろん売り上げアップなど、相互補助の場として末長くお付き合い下さると幸いです。

直近のスケジュール

・10月10日(日)第2回マーチャントクラブ埼玉支部
定例会:10〜12時、交流会:12〜13時​
場所:東久留米事務所(予定) ※zoomオンライン同時配信​

・11月10日(水)第3回マーチャントクラブ埼玉支部
定例会:21〜23時​
場所:zoom

・12月12日(日)第4回マーチャントクラブ埼玉支部
定例会:11〜13時、交流会:13〜14時(忘年会)​
場所:東久留米事務所(予定) ※zoomオンライン同時配信

オンラインサービス

参加料金

会員様:無料

(非会員様はお問い合わせください)

会員以外の方でゲスト参加を希望される方は、埼玉支部代表の馬場まで「◯月の定例会に参加希望です」とメッセージをお送りください。メッセージは下記より受け付けております。

馬場ふゆかにLINEする

新規入会について

入会希望者は、馬場ふゆかのLINEへ希望の旨を教えてください。入会相談ももちろん受け付けています。

馬場ふゆかにLINEする

入会後の流れ

 

<禁止事項>
ネットワークビジネス、MLM商品や金融商品の紹介 (FX・先物取引、仮想通貨も含む )説明会の勧誘や代理店の勧誘をお断りしています。 勉強会や交流会以外で後日案内するのも禁止です。 また、強引な営業・勧誘・迷惑行為は禁止します。 迷惑行為を受けた方はお知らせください。※ネットワークビジネスを否定しているわけではありません。が、本コミュニティの主旨と逸れるためお控えください。(売り込む場ではなく創造・挑戦・共有・協業の場となります)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次